神谷のblog

2020年03月19日

Twitterはじめましたー!🍜神谷

IMG_20200319_205020

今日は報告だけなので手短に!
タイトルの通りわたくしやっ〜〜とTwitterはじめました(笑)

アカウントはこちら👇👇
@kamiya042816
フォローしてくれたらフォロバさせていただきますね💓

あとDMもOKなんですが、プライベートのことやプライバシーに関わることは返信出来ませんので何卒よろしくお願いいたします🙋‍♀️

お互い信頼できたらそのうちポロリと多分話しちゃうので直接会いに来てくださいね(笑)💞


neonaspa at 20:57|PermalinkComments(2)

2020年03月12日

またほろ酔い😴神谷

最近ブログ熱が出て面白いことは書けないけどめちゃくちゃ更新気味です(笑)


この前久しぶりにお会いできた方から腕上がったねー!って言ってもらえて本当に嬉しかったです...。
教えていただいた事、学んだことが少しでもマッサージを通して伝わったんだなと😭
もちろんまだ荒削りですが少しでもマッサージが上手くなれるようこれからも精進していきますね🙋‍♀️

あと、3月下旬のシフトが出ました!

16日14-23
18日14-23
22日14-23
26日12-20

予定が会えばぜひ会いに来てくださいね😇


今日はお休みだったのでお散歩して、美味しいご飯食べに行ってカラオケ行きました!
ヒトカラだったので自撮りもしちゃいましたよ〜!全然写ってないですが初私服!(笑)
あとほろ酔いだったのでブレブレなのは許してくださいね🤭20-03-12-21-08-56-634_deco

ではでは次は14日出勤なのでよろしくお願いいたします🥳



neonaspa at 21:25|PermalinkComments(2)

2020年03月11日

休息日😴(重要なお知らせも!)神谷

こんにちは!
今日はすごい良いお天気でなんだかもう春って感じですね〜花粉も辛いけど!(笑)


そういえば2月に期間限定でお店に来てくれた方々にチョコをお渡ししていたのですが
なんとこの前お客様からホワイトデーのお返しをいただいちゃいました🥳
動物大好きなので嬉しいです!ありがとうございました🥰
IMG_20200311_151231



そんでもって昨日のお休みはお友達とお酒を飲みに行きましたー!

梅酒専門店のバーに行ったのですが、中に煙が入ってる燻製のような香りの梅酒とかビールが入ってる梅酒などなど……種類がたくさんあったので梅酒すきな方にはぜひおすすめしたいです!
と言っても全然お酒とかバーとかに詳しくないので皆さんもおすすめのお店とかあればじゃんじゃん教えてください!😊

20-03-11-15-15-34-748_deco

あと3月後半のシフトなんですが、例のコロナの影響でプライベートやお仕事の予定がだいぶ崩れてしまったので普通に出勤できると思います!コロコロ予定が変わり本当にごめんなさい!😭🙏



neonaspa at 15:32|PermalinkComments(2)

2020年03月04日

残念なお知らせ😭神谷

こんにちは!3月に入ったとたん不穏なタイトルで本当にすみません😨

実は3月の出勤は14日の出勤がラストなります……!!

あ、辞めないですよ……!?😭
ただ、私も新しい事を始めようと思い少しバタバタしちゃうのでこれからちょっとずつ出勤が少なくなるかもしれません……。
本当に突然で申し訳ないのですが14日までは
バリバリ元気に出勤します🥳引き続きよろしくお願いいたします!


neonaspa at 15:28|PermalinkComments(2)

2020年03月01日

急遽出勤!神谷

IMG_20200301_190431

夜から神谷出勤中です😊

急遽決まり出勤時間も短いので難しいとは思いますがご予定が空いてる方はぜひ会いに来てくださいね🙋‍♀️




neonaspa at 19:09|PermalinkComments(0)